2011年6月21日火曜日

くだまき八兵衛X 嫁の顔が見てみたい八兵衛~芸人編~

2011年6月23日(木)24:12~24:53 テレビ東京系
■ くだまき八兵衛X 
テーマ:芸人の妻

名倉潤・河本準一・優香が、ゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ番組「くだまき八兵衛X」 2011年6月23日は「嫁の顔が見てみたい八兵衛~芸人編~」が放送されます。

一発当たればデカい「お笑い芸人」の世界。 最近お笑いブームが到来するなど活気あふれる業界で、芸人たちの私生活も人それぞれ~ ハメを外している者もいれば、慎ましい生活を送っている人もおり、売れない芸人さんには壮絶を極める貧乏エピソードが隠されていることでしょう。

今回は、そんな芸人を陰で支える妻たちにスポットライト! アメリカザリガニ平井善之の嫁、ハイキングウォーキング鈴木Q太郎の嫁、エハラマサヒロの嫁が登場して、旦那の秘められたプライベートを暴露する予定です。 今までディープキスをされたことがない、浮気相手の女性との裸の2ショット写真を見つけた・・・などの過激トークが飛び出す模様ですので、芸人人生を脅かしかねない事態になるかもしれません(笑)