2011年6月13日月曜日

ひみつの嵐ちゃん!VIPリムジン 井川遥

2011年6月16日(木)22:00~22:54 TBSテレビ系
■ ひみつの嵐ちゃん! 
コーナー:VIPリムジン ゲスト:井川遥

嵐が司会をつとめるTBSのバラエティ番組「ひみつのアラシちゃん!」 2011年6月16日は、ゲストをもてなす新コーナー「VIPリムジン」がお送りされ、井川遥さんがゲスト出演する予定です。

現在、女優として活躍中の井川遥(いがわはるか)。 東横学園女子短期大学を卒業したのち、OLとして働いていた彼女ですが、半年で退社してモデル活動を始めることになります。 1999年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールとしてデビューし、翌年にはアサヒビールイメージガールに選出されて知名度も上昇。 また、グラビア活動を並行して行っていたので、そのセクシーなグラビアショットのお世話になった人も多いかもしれません。 その後、癒し系女優として新境地を開いていき、「私立探偵 濱マイク」「サイコドクター」「瑠璃の島」「ブスの瞳に恋してる」「孤独の賭け~愛しき人よ~」「風林火山」「フリーター、家を買う。」「大奥」「イキガミ」「チーム・バチスタの栄光」「ディア・ドクター」などの作品に出演しました。 なお、2006年に14歳年上のファッションデザイナー・松本与さんと結婚しており、2009年に第一子となる女児を出産してママになりました。