2011年6月13日月曜日

VS嵐 ぽっちゃりチーム(石塚英彦・内山信二・大地洋輔・堤下敦・杉山裕之・柳原可奈子)

2011年6月16日(木)19:00~19:57 フジテレビ系
■ VS嵐 
テーマ:ぽっちゃり ゲスト:石塚英彦・内山信二・大地洋輔・堤下敦・杉山裕之・柳原可奈子

嵐の5人がゲストを迎えて、番組オリジナルの大型ゲームで対戦するアミューズメントゲームバラエティー番組「VS嵐」 毎回さまざまな有名人たちが参戦して、嵐と熱い戦いを繰り広げています。

現在、デブタレントとして活躍中の石塚英彦(いしづかひでひこ)。 お笑い芸人集団「ホンジャマカ」のメンバーとしてデビューした石塚さんは、次々とメンバーが脱退していったために、恵俊彰とのコンビで活動を開始。 1990年前後からお笑い番組に出演するようになり、知名度が上昇していきました。 また、最近ではピンとしての活動の方が多くなっているのも事実で、その大柄な体を生かしてグルメ番組には欠かせない存在に・・・ 至福な笑顔を浮かべて「まいう~」と言いながら肉を食べている光景を、多くの人々が目にしたことでしょう♪ さらに俳優としても精力的な活動を見せており、映画「20世紀少年」ではマルオを演じて存在感を発揮。 2011年6月公開の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」では、書店主として出演を果たしています。

そんなマルチな活動を展開中の石塚英彦さんが、このたび「VS嵐」に登場~ 内山信二・大地洋輔・堤下敦・杉山裕之・柳原可奈子というデブタレントとともに「チームぽっちゃり」を結成して、嵐チームと熱きバトルを繰り広げる予定です。 なお、プラスワンゲストには榮倉奈々さんが登場しますので、ファンの方はお見逃しなく!