2011年6月19日日曜日

ひみつの嵐ちゃん!VIPリムジン 木下優樹菜

2011年6月23日(木)22:00~22:54 TBSテレビ系
■ ひみつの嵐ちゃん! 
コーナー:VIPリムジン ゲスト:木下優樹菜

嵐が司会をつとめるTBSのバラエティ番組「ひみつのアラシちゃん!」 2011年6月23日は、ゲストをもてなす新コーナー「VIPリムジン」がお送りされ、木下優樹菜さんがゲスト出演。 櫻井翔&相葉雅紀がおもてなししていき、制服コスプレが披露されたり、激辛鍋を堪能する予定です。

フジテレビ系バラエティ番組「クイズ! ヘキサゴンII」において、スザンヌ&里田まいとともにブレイクした「ユッキーナ」こと木下優樹菜(きのしたゆきな)。 2008年7月には、羞恥心(つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹)とともにシングル「陽は、また昇る」をリリースするなど、世のおバカブームも手伝って脚光を浴びました。 ちなみに、ブレイクする前は、なかなかスレンダーなボディをしていることもあって、グラビア活動に精を出したこともあり。 最近では女優としても活動しており、2008年に放送されたフジテレビ系ドラマ「ハチワンダイバー」では月島みさき役でドラマ初出演を飾りました。 プライベートでは、フジテレビ「ヘキサゴン」での共演がきっかけで、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史と結婚。 幸せな日々を送っていることでしょう♪